女の子と



ぱんこさんと絵チャした時のスクショ(左私 右ぱんこさん)です!3月とか信じられない。


やっとこ我が家に和気あいあいとwifi出来る環境が整いまして…記念におでかけもしたし今やともにとびだせ森を生きるベストフレンド。
村の整備のコツとマイデザインの活用法は彼女から学びました!!

ちょっと今改めて自分の絵見るとチャーミー(左端の緑色)が脱水症状みたいな顔しててコワイ
私のお気に入りの村民はシベリアとハムスケそしてパーチクちゃんです。(ビーチクではない)
初期から住んでる上に、この間私がデザインした渾身の作である「だいふくT」を着てくれて最高にうれしかった
唯一のイケメンであるシベリアは、あの毛生えてるクマのベアードからハイパーホモ攻撃受けてる。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 うくるり, All rights reserved.